【ボリューム満点】佐世保でチキン南蛮を食べるならCORO一択!【しかもワンコイン】

グルメ

チキン南蛮っておいしいですよね。

今日は
食いしん坊の私が
佐世保でオススメするチキン南蛮のお店を紹介したいと思います。

お店は「coro」

「ころ」と読みます。

場所はここ↓

京町エレアの近くです。

店内の様子

一応建築士なので、建築的なことにも触れておきますね。

木を基調として店内です。インテリアも木ですね。

壁は、OSB合板。一部塗装してあります。

この材料は、木片をプレスして作られています。

汎用性が高いため、DIYで本棚などを作っている人もいます。

照明はライティングダクトレールに吊るされています。

なので、空間に変化をつけやすくなっています。

トイレチェック。トイレが汚い飲食店は食べ物の扱いも汚いと言われます。

ここのトイレは整理整頓されていたので大丈夫だと思います。

メニュー

セットメニューはごはんがついてどれもワンコイン!

単品メニューだと350円!

お酒もあります。お酒も他のところよりも若干安めに設定されています。

では、チキン南蛮をどうぞ

お待たせしました。セットメニューのチキン南蛮です。

これで500円ですよ!ボリューム満点!

チキン南蛮は大きいものが4つ。しかもムネ肉ではなく、モモです!
タルタルはおそらく自家製?

キャベツの千切りにはゴマドレッシングがかかっています。
ポテサラも添えてあります。

ご飯は通常でこのサイズ。普通のお店の大盛はあります。

しかも、ありがたいことに

たくあんまで添えてあります。

これで500円は安すぎ!!!

味もおいしい!。某お弁当屋より全然おいしいです。

さらに

飲み物はお水ではなく

麦茶です。ここまでサービスしてくれます。

さいごに

ここまでサービス精神旺盛なお店ってなかなかありません。

本当にありがとうございます。

是非この記事を読んでいるあなたも行ってみてください。