【終了】「プジャ」のランチがお得!【500円ってマジ?】

グルメ

※500円ランチは終了しました。

そこのあなた!ライフ佐世保を毎週欠かさず見ていますか?

今週のライフ佐世保にお得な情報が載っていまいした。

これ↓

この広告を提示すると、インドカレーがテイクアウト限定で540円で食べれるキャンペーン。

期間は9月10日~11月9日の平日限定。

※終了しました。

インドカレーが540円で食べれるなんてめってにないので早速行ってみました。

さんいー
今ならインドカレーが540円だよ!

お店は?

「プジャ」といいます。諫早に本店があり、佐世保で2店舗目だそうです。

営業時間はランチ11:00~15:00

ディナーは17:00~22:00

年中無休です。

場所はここ↓

相生町のエレナの目の前にあります。外観が派手なのですぐわかります。

さんいー
派手~!

駐車場は?

食事をした方には、さくらパーキング相生の1時間無料駐車券を発行してくれるそうです。

さんいー
このサービスはありがたいですね!

では、いざ店内へ

この扉を開けるとちゃらんちゃらんと音がします。

内装は誰が見てもインドテイスト。

左がキッチン。右がカウンター席。奥がテーブル席です。

キッチンではインド人と思われる方が、料理を作っています。ナンを伸ばすパンパンという音もしていました。音だけでお腹が減ってきます。

さんいー
いい音!

注文へ

私はチキンカレーとナンのセットにしました。(このお得ランチはチキンカレーかキーマカレーしか選べないので注意してください!)

ちなみに辛さも選べます。初めてこのお店で食べるので4辛(中辛)にしました。

待つこと約10分。もうおなかぺこぺこです。

さんいー
早く食べたい!

急いで帰り食べてみました!

ナンは銀紙に二つ折りで入っていました。

おーーー。ナンは広告の写真通り大きいです。ちょっとしなっていますが・・・。30cm以上ありました。

ナンをちぎりカレーをつけます。

カレーはさらさらしていました。南インドよりのさらさら感です。私はさらさらしたカレーが好みなのでこのカレーは好きです。おいしかったです。

辛さは思っていたほど辛くありませんでした。6辛くらいは大丈夫だと思いました。

さんいー
このさらさらした感じは好み!

さいごに

スタンプカードもありました。

ランチは1ポイント。

ディナーは1000円ごとに1ポイント。

10ポイントたまると10パーセント引きになります。ランチでポイントをためて、ディナーで使えばよりお得になりそうですね!

さらさらしていて私好みのカレーでした。また行きたいと思います。次回は6辛にしてみます。

さんいー
リピ確実!次回はもっと辛いのに挑戦!