【佐世保jazzの聖地】「JAZZ SPOT EASEL いーぜる」に行ってみた!

グルメ

こんにちは。
私は完全にビール党ですが、今回はちょっとおしゃれにジャズバーに行ってみました。

行ったお店は「JAZZ SPOT EASEL いーぜる」という老舗のジャズバーです。

おしゃれな雰囲気で落ち着いてお酒が飲めました。

では早速リポートします.

さんいー
おしゃれで居心地がいいよ!

場所は?

四ケ町の入口のところ。C&B佐世保ハンバーガーの2階にあります。

入口はこんな感じ

では早速入ってみましょう!

階段を上がります。

右側の扉を開きます。すると・・・

おしゃれな空間が広がっていました。照明の雰囲気、インテリア、レコードなどがいい感じに調和をしていました!

CD、お酒、グラスがすらり。外の景色も見れます。かっこいい~。

CDはパソコンで再生しているようでした。スピーカーがいいのかいい音でした。

ドラムセットもあります。ここで生演奏が聞けます!席との距離が近いため迫力がありそうです。

壁一面のレコード。4000枚以上あるそうです。おっしゃれ~。リクエストするとかけてくれるそうです。

テーブル席。このソファーの色!今ではなかなか見つかりません。いい色出してます。欲しい!

もちろんお酒を飲みました。メニューは撮り忘れました苦笑。値段はそんなに高くなかったと思います。

営業時間

  • 18:00~24:00
  • 月曜定休日

まとめ

店内はおしゃれで居心地がとても良かったです。マスターも話しやすい方でなごみました。

誰でも暖かく迎えてくれるお店だと思います。

またお気に入りのお店が増えました!

次回は生演奏を聴きに来てみたいと思います!

さんいー
生演奏聞きたいな~