はなまる・吉野家・ガストで使える定期券は超お得!

お知らせ

こんにちは。

みなさんは、はなまるうどん、吉野家、ガストに行きますか?

私は月に1回づつは利用しています。はなるではぶっかけうどん、吉野家では牛丼のアタマ、ガストではチーズインハンバーグをよく食べます。そんな私みたいにこれらのお店を利用するあなたに朗報です。

はなまる・吉野家・ガストで使えるお得な定期券が発売されました!

昨年までは、はなまるうどんと吉野家でしか使えませんでいしたが、今年からガストでも使えるようになりました。

ではどんなお得な定期券なのかまとめておきます。

定期券とは?

1枚300円で買える定期券です。

この定期券を各お店で提示するとそれぞれのお店で天ぷら1品無料になったり割引されたりします。

はなまる・吉野家・ガストで買うことができます。なくなり次第終了だそうです。

はなまるうどんで使うと?

うどん1杯ごとに天ぷら1品無料!!天ぷらは値段がそれぞれ違いますがどれでも無料になります!

1人で行って2杯うどんを頼むと2品天ぷらが無料になります。

または、家族4人で行ってうどんを4杯頼むと4品天ぷらが無料になります。

つまり、1人がこのパスポートを持っていて家族全員うどんを頼めば、全員分天ぷらが無料になります!]

ちなみに、一番高いタコげそ天ぷらは、1つ170円なので3回ですぐに元がとますよ!

さんいー
家族で行けばすぐ元が取れちゃう!

吉野家で使うと?

丼・定食・皿・カレー1食ごとに80円引き!!

1回のお会計につき、店内では何食でも、テイクアウトは最大3食までです。

1人で2食頼むと80円×2=160円引き

または、家族4人で4食頼むと80円×4=320円引き

さんいー
ここでもすぐ元が取れる!

ガストで使うと?

定期券1枚につき会計より100円(税込み)引き!!

ガストのビールは平日の14:00~18:00までならアサヒスーパードライのジョッキが一杯200円なので、これだけ頼んで定期券を使えば約100円で飲むことができます!

さんいー
はなまると吉野家と比べるとちょっとインパクトに欠けますが、使い方次第ではお得です!

使用期間

9月10日(月)~10月21日(日)まで

さんいー
1か月くらい使える!まさに定期券!

さいごに

すぐに元が取れてお得な定期券です。よくこのお店で食事をされる方は買わないと損ですよ!

私ははなまるでぶっかけの小とタコげそ天ぷらを頼みます!ぶっかけなら300円ですむ!安い!

定期券はまだ余っていたので、欲しい方はお早めに!

さんいー
使いまくろーっと!