【おすすめ!】ランドリーバスケットを買うなら絶対これ!

レビュー

こんにちは。使い勝手がいいものを買ったので紹介しておきますね。

子どもが生まれたら洗濯物って急に増えませんか?うちでは子どもがすぐ吐くため一日3回くらい着替えをしています。

そのせいもあり、洗濯かごがすぐいっぱいになり、洗面所が荒れ放題です。

これを解決してくれるランドリーバスケットを見つけてたので購入しました。

今回はこの商品をレビューしていきたいと思います。

本当におすすめですよ!

まず段ボールを開けると

↑こんな感じです。組み立て式です。

なお、カラーは黒と白があり迷いましたが、ランドリーということで白を選びました。

組み立てると

組み立ては簡単!1人で5分くらいでできました。女性の方でも難なくできるでしょう。なお、ドライバーを少しだけ使います。

この商品のいいところは、そう!かごが2段になっているところです。しかも縦に2段になっているため、省スペースで収納力が2倍になります!それにこのかごは取り外しができます。

また、2段なので子どもと大人の洗濯物を分けたいときに使いやすいです!

しかもキャスターがついているため、動かしやすく掃除がしやすいです!ほこりなどがたまりやすい洗面所では特にありがたい機能です。

 

では、うちの洗面所がどのように変わったか見てみましょう。

before

始めは洗濯物があふれてごちゃごちゃです。掃除もしにくいです。

しかーし

after

じゃーん!

すっきり!!!白で統一感も出ています。

しかも

このようにかごは取り外しができるため、そのまま洗濯機に入れることができます!

他の方の口コミも見てみましょう

(楽天のホームページより)

こんな感じ。みなさん気に入られているみたいです。

気になるお値段は?

これだけいいことだらけの商品がなんと

4990円!しかも税込み、送料込み!

まさにお値段以上です。

さいごに

 

楽天のこの↑ショップで買えます。

商品紹介にはサイズなども記載されているので気になる方は見てみてください!

また、人気で売り切れになることが多いので購入されたい方はお早めに!

実際少し前に見たときは売り切れでした。

洗濯物が多い家庭には、本当におすすめですよ!