2018年夏 買ってよかったもの3選

レビュー

今年の夏買ってよかったもの3選を発表したいと思います。

【アリミノ】ミント シャンプー フローズンリフレッシュ 

今年の夏は異常に暑かったですよね。なのでお風呂上りによりさっぱりさせたいと思いこれを買いました。

洗浄力もあり、においもよく、シャンプー後のすっきり感が最高でした。

本当にクセになるくらいいい商品でした。来年もリピート確実です。

ドラックストアやインキューブで探してもなかったので気になったかたはネットでポチって下さい。

 

 

HPのノートパソコン  ENVY

今まで使っていたデスクトップのパソコンがの動作が遅くてイライラしていたので買い替えることにしました。

買う際の条件

①とにかくサクサク動くこと。

②値段。15万円以内。

始めはMacBookProを買おうと思っていましたが、Core i5で約18万円くらい。高すぎです苦笑

そこでネットで探していると楽天でセールやってました。

それがHPのノートパソコン ENVYです。

何がよかったのか?

まずスペック。
Core i7 8GBメモリ 512GB高速SSD 。これで遅いわけがない。動作サクサク間違いなし。

しかも、 Office付き。

さらにスピーカーがバング&オルフセン。

バング&オルフセンとは?

バング&オルフセンは、1925年にデンマークで創業したオーディオ・ビジュアルブランドです。創業以来、「常にマジカルな体験でお客様に感動をお届けする」ことを企業理念として掲げ、たしかな技術、クラフツマンシップ、時代を越えたデザイン、そして人間工学に基づいた快適な操作性を融合した製品を世に送り出してきました。また、ニューヨーク近代美術館(MoMA)のパーマネントコレクションには18もの製品が展示され、機能美を追求するブランドとしても高い評価を得ています。

(ハング&オルフセンのホームぺージより)

 

これだけの性能で通常約20万円するのが

なんと

 

 132,500円(税込み、送料込み)!!!

 

これはすごい!

即決で買っちゃいました。

今楽天で見てみるともう完売してました。本当に買えてよかったです。いい買い物ができました。

実際使ってみても文句の言いようがありません。サクサク動くし、音はいいし、おしゃれだし、軽くて持ち運び安いし。今まで使ったパソコンの中で間違いなく一番でした。

もうこの商品は購入できませんが似たようなものがあったので載せておきます。

 

 

 

洗濯機 東芝ザブーン

子どもが生まれたら洗濯の回数が増えるので買い替えることにしました。

買う際の条件

①乾燥機付きであること。

②縦型の洗濯機であること。

③コンパクト設計であること。

④値段10万円くらい。

何がよかったか?

もちろん上記の条件をすべてクリアしていたことと、何より洗濯物今までとは全然違う洗い上がりになったことです。それに乾燥機付きなのでタオルなどは夜スイッチを入れて寝れば朝には出来上がっている。これは本当に時間の節約になり便利です。

 

 

もっと早く買っとけばよかったと思うくらいいい商品でした。

やっぱり家電は新しいものが性能がいいですね。

まとめ

以上、今年の夏買ってよかったもの3選でした。

シャンプー、パソコン、洗濯機とジャンルはバラバラでしたが、どれも本当にいい商品でした。これらの商品を検討している方は是非参考にしてみてください。